Pages

2008-09-08

ASAYAKE SIM オープンイベント

えーと、縄張りを巡って、タイマンを張るストリートファイター。。。でわなくー、
昨晩のたまさんのASAYAKE SIMのオープンで
Bar Swing Starで踊る私と、なぜかモヒカンなタレ目の人です。左後ろにいるのが、たまさん。

よく焼けてます。夏休みの宿題をちゃんとしてないタイプですな。
一生懸命、SSを撮ったんだけど、動いてるのを撮るのはムズいっす。

なんか、ちと顔こわいかもw

ダンスのあとは、花火。

幻想的なものもあったりして、とてもきれいでした。

ASAYAKE SIMについては虹野さんのブログ『猫足堂店主の気まぐれ日記』に紹介記事があります。


場所はこちら→Bar Swing Star --- ASAYAKE/96/139/22

いじょ

No comments:

Post a Comment