Pages

2008-09-10

初期アバ改造 ! ” City Chic Male ”

ずいぶん間が空きましたが、初期アバ改造シリーズ?今回は" City Chic Male "を改造してみました。
って、実はこれが一番最初に改造した初期アバだったりする。去年だな。

オリジナルはこんなん。

初期アバの中ではイイ味だしてる?

んー、どういうとこを目指したのか忘れたけど、
まあ、とりあえず端正な感じにはしようと思ったのかな。いい感じでアゴヒゲのあるスキン、どこかにないかなあ。

hair: Analog Dog " jason black "
eyes: " Gamer Guy Eyes "

まずは髪。今探したら、ありそうな気がするけど、
去年の時点ではオリジナルのトボけた髪型に似たものは見つからなくて、結局、これで妥協。

目は新初期アバのものを使用。ここは前にコーディネイトしたところから、ちと修正。
いつものやつはちと瞳が大きい様な気がしたので。

glasses: SeriousGiggle " Reset "

メガネはこちら、レンズの色とかを変えられます。

うは、アングルのせいか、腕がぼこぼこ。。。

jacket: LAST CALL " Bello "

オリジナルのジャケットは下のTシャツと一体になってます。
胸元が大きく開いたのがなかなか見つけられなかったのですが、
LAST CALLのバーゲンで手に入れたシャツで落ち着きました。

shirt: Destroy Inc. " T-Shirts-Jamusica Yellow "

シャツも一苦労。黄色いトロピカルな柄のシャツが見つからなくて、
結局、ジャマイカなモールで購入したこのシャツ。

これは半そでTシャツなので、自作した下着シャツ着て長袖に見せています。


necklace: Guillaume pour homme " Men's Necklace Black and Blue "

ネックレスはまあ、変えなくて良かったかもしれないけど、一応、似たのを探しました。


pants: sf design " beachwear for men "

パンツは色を編集で変えています。慣れなくて、えらく苦労した気がする。

sandal: Shiny Things " Boho Sandals men - brown "

サンダルはMen’s Second Styleの記事にあったものを確か使用。


去年はまだショップ自体を、あまり知らなかったし、男物を探すのが大変だったなあ。
今でも、大変なことには変わりないか。。。

location: Tarasso --- 1 2 Life (118, 214, 45)

で、Flickrで見つけた?マークのある場所で撮影。

上にあるオリジナルのアバターのSSの様にフツーの感じではつまらないと思い。
自分も初めて空とかの設定をイジってSS撮ってみました。

いろいろイジっていて、メニューの世界/環境設定/環境編集の高度な空の設定をクリックして出る
"ライティング"タブのとこにある"東の角度"で太陽の光の方向を変えられるのを初めて知った。。。

どっかにはあるとは思ってたんだけど、もっと手軽に出せるところに置いて欲しいなあ。

まあ、これからは方角を気にせずにSS撮れるちゅーことだ。
なんでも、やって見るもんだわ。 レベル低くね?

いじょ

No comments:

Post a Comment