Pages

2008-09-12

トレハン猫アバター Metamorphoses


動物アバターのショップMetamorphosesのトレジャーハンティングが9月16日まで開催されています。

Flickrのアクセス元の記事で見つけて、そっこーで応援を要請しましたw

1周年記念ということで、スチームパンクな猫アバターがもらえます。

avatar set: Metamorphoses " Ultra Steampunk Cat " (hunt)

この看板にタッチで、トレハンの説明のノートがもらえます。

それに書かれたトレハンの内容はというと、
ショップの下にある海底公園に隠されたギア(歯車)6個を見つけるというもの。
上の写真右下にあるのが見本です。6個それぞれ色が違います。

6個のギアをすべて見つけたら、自分の名前をつけた一つのフォルダの中にそれらをすべて入れて
ショップオーナーのNimbus Rauさんに送り(プロフの品物を贈るってとこにドロップ)
ギアを送ったとIMする。すると、この猫アバターが送られてきます。 すぐにじゃないよ。

すんごく見つけにくいのが一個あります。頑張ってください。
わたしも頑張りましたw 
ギアはすべて水の中にあります。また、ハントの範囲は2つのSIMにまたがっています。

location: Firespire/57/161/15

アザラシと泳いだりしてる場合じゃなかった。。。

猫以外もあるけど、ショップのメインは猫。猫用のアクセサリやオプションも売ってました。

このUltraってのが新シリーズらしい。旧シリーズは半額になってます。
黒白の猫のが欲しい。。。

ショップはこちら→ Metamorphoses --- Firespire (48, 203, 21)


いじょ

4 comments:

  1. ねこかわゆすw

    ReplyDelete
  2. 初めまして、このBlog見て探してみたけど、Gear 1 が、、みつからん・・・・joj

    ReplyDelete
  3. akimixさん、ども。
    結局、黒白猫アバター買ってしまいした。。。。w
    pokoさん、はじめましてー。
    水の中と言っても、すべてが海底という訳でもないっす。

    ReplyDelete
  4. ありがとね〜
    なんとか全部ゲットできたよ〜〜

    ReplyDelete