Pages

2008-10-01

Burning Life < four YIP >

Burning Life (Chaos)/202/98/24

先日から始まったアートの祭典 Burning Life、今回はfour YIPさんの区画の紹介です。

この木、なんの木、気になる木。。。なんかがいっぱいなっています。
根元の花から、説明のノートと装備をもらって、なんやらしてみましょう。  てきとー過ぎる説明だなあ。

木のてっぺんにある赤いルビーをなんやらすると。。。って感じです。
そん時は重かったので、タイムラグが結構あり、なにをどうしてそうなったのか、よく分からなかった。


どんなになるかは、まあ、動画を撮ればいいんだろうけど、やったことない。。。
見たい人は行って見るべし。

もうひとつあったのが、これっす。

タトゥーの花柄とマッチして、なんとも、うーむ。。。。

昨晩は記事書いてる途中で、メンテになってしまったので、一日遅れのUPでした。

いじょ

No comments:

Post a Comment