Pages

2008-10-11

Fallen Gods 1周年記念パーティー

先日の記事のスキンショップFallen Gods Inc.の一周年記念ぱーちーに行ってきました。

多分、さんまタイムとかのせいで時間間違えまくりで、なんとか起きたのに30分遅刻。
もう始まってるよとのIMで飛んでいくと、みんな、踊ってます。
盛況ですな。SIM落ちもしたみたい。
写真中央はショップオーナーのAliaさん。新作のElfスキンと衣装を着ています。

会場のElven Domeの入口には、これも新作の鎧を身にまとったモデルさんが。
とても、かっちょええです。 もー、これを早く出してくれれば散財せずにすんだのにー。

こちら、その新作Even Skinsの看板。衣装とブーツ、槍、スキンが10月中旬発売とあります。

デモはこちら→ Fallen Gods Island The Elven Dome

早起きは三文の得。
1周年記念のギフトの中には上の写真のケープと鎖帷子、ブローチが入ってました。

新作を身に着けた二人のモデルさん。なぜか終始、ラブラブな雰囲気になっとりました。

いつものようにカッコイイ姿で踊ってるAliaさん。奥にいるのがDJさんです。某女史が選曲をベタ誉めしとりました。

私が慣れないダンスボールでダンスを選びあぐねていると、『このダンスがクールよ』と、
さり気なく教えてくれたりするAliaさんは、気配りの出来るとてもやさしい人です。

ん?おしりに何か書かれたプレートが。

”あたしのケツ見るのやめーい” と書いてありやす。。。

と、いった感じのお茶目な人でもあり、いつもみんなを飽きさせません。

黒い人が、『あっ、ちち出してるぞーー!』と叫んだので(ウソ)
見てみたらー、男アバになってるだけでした。。。

これも、Aliaさん。この日も次から次へと衣装とスキンをチェンジ。

『るーじゅ、あたしと踊れEEEE !』と叫ぶありあちゃんに、るーじゅさん、一言、『ヘンタイ』
で、『あはは、あたしと、るーじゅはRLのお友達なのー♪~』 と、フォロー?

そんでも結局、仲むつまじく、ダンス。

最後の方は、こんな事にもなってました。。。 
こんなSS載せていいのか、ちと心配。。。
ログを発掘してみようとしたが”SIM落としたあああ”の一言しか残ってなかったのでー、以上の会話はねつぞーに近いかもw 
月曜の朝に英語は無理っす。。。自分は一言、それも2文字しか話さなかったよーな気がする。


なんか”変態”という言葉が、会話の中に増えてきたなーと思ってたら、ダンスポールがフロアに出現。 
予定変更で場所を移さず、第二部に突入したようです。
いかん・・・、清く、正しいブログなのにー。

このスキンと衣装、タトゥーの組み合わせ、すごくいい。 気に入ったので、買ってまねしよっと。

さて一方、ねみー、ねみーとぼやきつつ、早起きできた、なんやらトリオは。。。

某女史がバックダンサーに徹するふたりを尻目に、変態タイム突入で豹変!

うお、げ、月曜の朝だぞい。。。

あっぱれ、さすが日本の誉れでありますw

『下に降りておいでよー』という呼びかけに応じない、なんやらトリオ+1。
だって、こちらは月曜日の朝、途中退席は必至なんだもん。  一枚岩だな、日本人。
あ、某女史、変態中、いや、着替え中だな、このSS。 スマン。

こんな ヘンな かわいらしー人もいました。。。

仕事に行ったので、この後、どうなったかは知らんです。

かわいらしーひとの報告求む。。。

ボーっとしながら、構図をきっちり決める余裕もなく、数撃ちゃ当たるだろと思って
CTRL+@(日本語キーボードな)で、SSを撮りまくって、後で見たら、すんごい数撮ってました。
恐るべし月曜の朝。。。すぐに記事をアップできなかったのはSSを選ぶのに時間かかったからw


いじょ

2 comments:

  1. お疲れさまです。
    かわらしー人は私には終始灰色のボールのままだったのでSSのアップありがとです。
    うん、確かにかわいらしー^^

    ReplyDelete
  2. うむ。正体はグレータイプかもしれんので要注意です ^^

    ReplyDelete