Pages

2008-10-19

Fallen Gods 新作エルフスキン

先日、1周年記念ぱーちーのあったスキンショップFallen Godsから、新作のエルフスキンと衣装がリリースされました。

商品は、この看板のある建物入口から見ての右手の建物Elven Domeにあります。

スキンのトーンは6色。

メイクはそれぞれのトーンに8種類。

このショップの特徴だと思うけど、
男性スキンも充実していてメイクバリエーションも多いのがうれしす。 男女平等やね。

眉のカラーバリエーションのセット(無料)も用意されていました。
別売でそれぞれのトーンのエルフ耳もあります。

Elven Outfitはこんな感じ。鎧とエルフの普段着?の衣装セットです。

ひとつのセットに入っている衣装で、これだけの組み合わせできるつーことらしい。

この髪の毛はヘルメットの一部になってるみたい。ブーツは別売です。
槍も別売でありました。

丁度、その場で着替え中の人がいたのでー、

ガン見しときましたw。  

うしろ姿はこんなん。かっちょええー。

カラーバリエーションはどこかなーと探してみると、この看板が。

”鋭意製作ちゅー(いつできんの?って訊かないでね:P)”と書いてあります。。。ぐは、この色ほしーのに


気を取り直してー、

skin: Fallen Gods Inc. " HIGH ELF female TRANSLUCENT Arkanum "

まずはスキンを、いっこ買いました。
これとElven Outftをあわせて、エルフアバターにするつもりです。

skin: Fallen Gods Inc. " HIGH ELF female TRANSLUCENT Nuala "(demo)

こちらのスキンは購入検討中っす。Assassinアバターにしようと思ってます。
衣装がcyberっぽくなるか、ninjaっぽくなるのか、まだわからんので、
そっちが決まってから、TRANSLUCENTかNATURALのどちらかのトーンのスキンを買うつもり。

NATURALトーンで、普段用のアバも作りたいし、男性アバとかも作りたいとか、
やりたいことはいろいろ。  早く衣装のカラーバリエーション出してくり。。。

以上のアイテムの入手先はこちら↓

Fallen Gods Island The Elven Dome -----Selidor/172/194/25

上のフロアにスキン、下のフロアに衣装があります。

いじょ

No comments:

Post a Comment