Pages

2008-10-21

ファンタジーな無料品 Caverna Obscura

LittleBirdのラッキーチェアでもらったElfスキンの衣装を求めて、さまよいちゅーの私ですがー、

Caverna Obscuraに行ってみたら、このSSのしとも使ってるエルフの耳がフリーになってました。


写真右端がdrow用の耳です。 日本あたりでは、とっても需要が少ないと思う。

左側の木の枝のヘアスティックも無料。
真ん中の”Drow Translatascan”とやらもフリーだけど、何に使うのかは不明。。。
ノートもちゃんと読んでないしな。誰か教えてちょ!

さらーに、Caverna Obscuraのグループギフトで10/5に、この中世風の靴が送られてきてます。

ショップはこちら→ Caverna Obscura Main Shop --- ALI (55, 185, 22)

無料品ももらってるけど、かなり散財もしとる、今日この頃ですわ。。。

いじょ

2 comments:

  1. フィロメナ21 October, 2008 08:56

    多分、FairygroveのDrowセットに含まれているのと同じ、Drow語翻訳機だと思う。
    装着すると英語をDrow語に翻訳してくれるんだよ。
    http://filo.slmame.com/e336514.html
    Listenもできるのかな・・・?

    ReplyDelete
  2. うは、そうかなとは思ったけど、すげーな。。。
    ありがとう。フィロメナさん :)

    ReplyDelete