Pages

2008-10-20

LittleBird ”Elfスキン”アバター その1

LittleBirdのラッキーチェアでもらったElfスキンのアバターをコーディネイトちゅーですが、
まとめて書くと、ながーい記事になってまうので、途中経過の報告っす。

で、エルフさんは今、こんなん。衣装ははまだです。これは普段着。

シェイプはNeko忍者のシェイプからの改造。
目もNeko忍者と同じでanjuさん作のNeko目を使用。

hair: LITTLE HEAVEN " cecile silver (dark) "

髪はこちら。
LITTLE HEAVENのセールでエルフアバターのコーディネイト用にと買っておいたもの。

思えば、そこでmiooさんと出会ったのでした。

くしくも、この髪をmiooさん作のスキンのアバに使う事に使う事になるとはー。ああっ、運命の輪が回る。。。 

んな、わけないっすw  

”運命の輪が回る”か、スティーヴン・キングの『デッドゾーン』だな。小説も映画も傑作だ。
テレビ版は1回くらいしか観てないので、わからん。


ears: The Body Politik " Elf ears "

耳は以前から目をつけていたThe Body Politik のもの。

タッチでメニューが出て色が選べるけど、メニューの"Tintable"を選ぶと、
編集で自分の好きな色に変えられます。


さらに、こちらのアクセサリー(別売:アクセのみです)が付けられます。
方法がちょっと変ってて、耳とこのアクセサリの箱を地面にrezして行います。(詳しくはノートで)
すると、タッチででるメニューにアクセサリーのON/OFFと色の変更のメニューが追加されます。

いじょ、今日はここまで。

2 comments:

  1. うお。らいぞーさんが作るとかっこいいアバターになりそうで、続きたのしみ〜。
    運命運命^^
    耳、編集でも色かえられたのかぁ・・・。
    できないって言われて別の耳かっちった。これよかったのに!デモればよかったなあ。

    ReplyDelete
  2. miooさん、ども。
    素敵なスキンをありがとう!
    服も買ったので、あとは各部分の調整です。
    ふつーのエルフの服なのでふつーです。w
    エロフにならない様に要注意っす。。。

    ReplyDelete