Pages

2008-10-27

Ghost Hunt 戦利品

Vain Inc.主催のトレハンGhost Huntをしてきたので、もらったの忘れないよーに戦利品を一部陳列。
友人達の協力を得て、ミッションこんぷりーとっす。

Ghost 99: PrimCision " Teslatennae "

で、これはなんだろう。。。

ハントは、このヤローを見つけてお宝ゲットし、その中にある次のLMのショップに行ってまた探すというものです。

ゴーストは1~114番まで(107番は欠番)、今月末で終了予定。

大抵はショップの店内のわかりやすいところにいるけど、中にはちっちゃくなってたり、
いつの間にか場所が動いていたり、埋まってたりするヤローがいる。。。

Ghost 21: MIASNOW " WILD WOMAN 2 black "

前髪だけ、きっちりしてる髪です。素敵!w

タッチするとメニューがでて、いろいろ調整可能です。
この髪、私にはどこをどう調整すれば正解なのかわかりません。。。

Ghost 33: Tango New York " STAR LEMON Pumps "

せっかくゲットしたので、手持ちのアバのディテールアップに使用。
元アバの靴の色に合わせるつーことで、このひとのものになりました。

Ghost 95: IBIZARRE " Bandana Scarf (red) / "Don't label me" Shirt /Used Glam Jeans "

この辺はふつーに普段着に使えそう。

Ghost 112: shirt: Alphamale & Blacklace " Slik Shirt -black / Smokey Jean "

シャツは男物です。

Ghost 97: 2Xtreme " Japanese Wishstone "

なんやら、不思議なもの。

タッチすると光って、占いぽいこと言うみたい。
日本に、こういうのあるんかね?

Ghost 105: Starving Artist Designs 
robot: " Mini Cyborgato shoulder buddy "
shirt: " Pumpkin t-shirt "
skirt: " halloween plaid flexi flannel shirt waist tie "

お友達ができました。。。

ショップにはドーンと展示してあった気がするけど、このネコ型ロボットが主力商品?

Ghost 3 : Schadenfreude " Web Covered Fortune Telling Table "

フフフ、こんなんでました。。。

ハントの時は読み込みがちゃんとしない状態で店内に突入したので気づかなかったけど、
この占いテーブルがもらえるショップは、すーじーさんのブログの記事で知りましたが
かっちょええ黒い象の形をしたショップでした。

同じ形のドールがフリーであるとのことなので、もらってきました。
(ショップの象の足のところにあります。)

誰かのスカイボックスのところに大きくして置いてやろうと思ったのにー、
mod不可で大きくできませんでした。  くそー。

象の置物も一緒にフリーであったので、そっちを部屋に飾ろうかなと思ってます。

Ghost 108: Kunstkammer " HYPNOEYES "

戦利品の整理で目がまわったっす。。。

かわいらしー物とか、ドレスもあるけど、それは他の人のブログで見てくらさい。

あ、ハントの最初の一歩はこちらから→Vain Inc. ---- Joomos (74, 147, 23)

いじょ

No comments:

Post a Comment