Pages

2008-08-15

CSR2008 Summer

先日、CSR2008 Summerの買い物に行って、景品交換してきました。
身体にカードを目いっぱい装着してる人を見て、まねっこ。
去年、この技を知っていれば。。。

HUDに添付するって方法もあるらしい。公式HPにもなにやら書いてある。  ちゃんと読めよ。。。

さて、交換、交換♪~

Mina Junk " cry skin CSR2008 "
まずはこのスキン。 泣き虫を鍛えてみようと密かな野望。。。

MilcaHolic " Dining Table Set for CSR2008 Summer "

麦畑に置くかな。

Feather " CSR2008 cup set "

テーブルにはお茶くらい出さんと。。。

ElecTRo Kitty " BlackNekoNinjaSet(CSR2008summer) "

で、敵はNeko忍者が殲滅すると。

 
4枚目のカードの交換がうまくいかなかったのですが、スタッフの方に解決して頂きました。

えーと、何の動物なのかな?

cryスキンのコーディネイトは昨日終わったので、そのうち公開。
SS撮りにどっか行かないと。。。

いじょ

No comments:

Post a Comment