Pages

2008-07-02

麦畑!

念願のThe Far Awayの麦畑を買いました。

" The Plot "

copy可、mod不可、trans不可です。

入手先→ The Far Away        Dreamworld North (241, 134, 22)
麦を植えたのはスカイボックスの屋根の上です。 見えている板は作業用の足場です。

スカイボックスは以前、紹介したものを今度は横に2個つなげてみました。
最初は前に住んでいた場所の様に写真撮影スタジオ用のスカイボックスを作ったのですが、
2個つなげて広くなったので、今回は部屋を壁で仕切ってそちらにスタジオを収納しました。
やっぱ建物はmod可でないとね。。。と、改造好きは言いました。w

麦畑は20x20mのベースと100個のリンクされていない麦で出来ています。

なので、rezして、位置を調整する時に、麦が一部ズレてベースからはみ出してしまいました。
ヒマな時に直すか。。。


あとは、あれを買いにいかないとな。。。

いじょ

No comments:

Post a Comment