Pages

2008-07-05

新デフォアバ改造"Girl Next Door by AE"

空中庭園だか農園いじりの合間に、てきとーに改造してあった新デフォアバを
調整し直してみました。改造途中なのか、これでいいやと思ったのか憶えてない。。。

元はこの人。
Adam n Eve作の"Girl Next Door"。お隣の女の子、つーことですな。

女の子というより、おねーさんかな。  口の大きなおねーさん。。。

改造後がこちら。
今回は手持ちのアイテムだけで、改造。

シェイプは昨年のクリパビのクリスマスセールでゲットしたIchikoroのスキンとシェイプのセットのものをベースにしました。

オリジナルは、ぽっちゃり目の人ですが、このIchikoroのシェイプからも
更にボリュームダウンして、細めにしてます。

スキンは一部、調整可能なので、クチビルに若干色をつけました。
目はfreebieの" 15fantasy 14 brownish,20 "に交換。

横顔はこんな。
まだ、調整がちとあまい気がするけどー、ふつーだと、あまり気合が入らないのであったw。

FRANGIPANI DESIGNS  " Iris - Chestnut "

髪は手持ちの中から、これに交換。編集で色を濃くしました。

多分、dollarbieだったか、ショップのキャンプで入手したもの。
現在はディスカウントコーナーにありました。

服はそのまま使用。
スカート部分で、おしりのわれ目が、くっきりって感じだったので、
おしりが薄めになるようにシェイプを調整してます。  って、おしり見えてない写真

mokoLoko " Sandal "

靴は元の人がウェッジソールのパンプスを履いておりますが、
となりの女の子らしく?このサンダルに変えてみました。

去年の暮れ頃に買ったものですが、手持ちのLMの場所にお店が見つかりませんでした。

以上で改造おわりー。
んー、なんか改造って言うほどじゃないかな。。。 今回撮ったSS少なくね?


いじょ

No comments:

Post a Comment