Pages

2010-06-06

tattooのお店 Garden of Ku のpose と 画像遅延ロード


そーいえば、tattoo shop Garden of Kuで以前、poseを買ったじゃんと思って行ってみたけど、


今のshopにposeは見当たりませんでした。 移転して新しい場所になってました。
shopを移転してまだ置いてないのか、置かない方針になったのかは不明。

この人や、あの人あの妖精さんに使ったのも、ここのtattoo。精密でカッコイイっす。


チェックをサボってる間にずいぶん種類も増えた様で、旧品のディスカウントコーナーも出来ていました。
あれもこれも欲しくなっちゃうけど、ほったらかしになってるあのアバ用にとりあえず、この新作を購入。

伝統的な図案をモチーフにした物の他、この様なポップななものやサイバーな図案の物が最近増えたようだ。


で、poseの方はというと、集めたfreebieのposeに飽きて、shopで買い始めた頃のものなので画像が古い。
  と、自分史で語る。


買った時にSSを撮り忘れてるのもあった。ちなみにascensionという名のpose。昇天”って訳であってるかな?

整理の為に買うときにSSを撮ろうを決めたのだが、撮っても全然整理はできてない。
整理の為に、pose/animationおよび、そのベンダーには必ずショップ名を入れて欲しいと、勝手に思ふのであった。


この人の記事の画像に、ここのposeをたくさん使ってました。タイミング的なものかな。6つ使ってた。


んでわ、チェリオ!

あ、そうそう、画像ばかりのおバカブログなので、
画像遅延ロードとか言う、見えてないところの画像の読み込みをしない機能をブログに追加してみました。

参考にしたのはこちら↓

Bloggerカスタマイズ情報ブログ『Bloggerに画像を遅延ロードするLazy Loadを導入する』

・読込み前の代替画像は白
・フェードイン効果なし
・投稿画像のみに適用
・iPad対応

という設定で導入。 iPad持ってないけど、一応。

伴い、1ページ当たりに表示される投稿数を3から5に増やしてみた。
ページナビゲーションのソースの記述変更を忘れずに

少しは世の為になっただろうか? わかりません。。。見え方とか不具合あったら、やめるかも。

いじょ


Pose/Animation Shop List 貼付け用
Garden of Ku _by GoK, _Ku1 [blog] --- http://gardenofkutattoo.blogspot.com/
Last visit 2010/06/05

精密でカッコイイtattooのお店。以前はposeを置いていたが、現在、shopには見当たらない。。。

No comments:

Post a Comment