Pages

2009-03-22

レンダリングコスト”1”アバター其の2

Clothing Fairをやっと1周できました。読み込み遅くて、ちゃんと見れてないショップ多数ですが。。。

で、SSのこの人はFairを周るためにつくったレンダリングコスト”1”のアバターっす。

Kirikoさんのブログ『キ印無料品』の記事に髪の描きこんであるスキンの情報があったので、
思い立ってレンダリングコスト”1”のアバターをまた作ってみました。
いつもの黒い人だと、あやしすぎるので人ごみに紛れる様に今度は人間で。。。


skin: YourSkin " MoniqueRel_Night " (group gift)
eyes: lessthan3 " frost eyes [pale hazel] "
shirt: TRUTH " WOMENS TANK [GRAPHIX 01] "
shorts: Free Speerit " Undone Jeans - Normal Night (S3) "

全身はこんなん。
目はKissed Huntを周っているときに買ったもの。クールな感じが結構、気に入ってます。

スキンには後頭部に付ける丸まげがついて来たけど、プリム装着0にしたいので不使用。
もちろん、フェイスライトもなし。

すぐに出来ると思ったら、シェイプの調整でハマってしまいました。
プリム装着物で隠れないので、てきとーさが目立ちます。
特に頭の形はイジりすぎて訳わからなくなった。。。

タンクトップは多分、正くんからのグループギフトだったと思う。憶えてない。。。
あ、ショーツは前の時と同じだった。
タトゥーがよく見える様にタンクトップとショーツです。

tattoo(top): Garden of Ku " Mohawk full sleeves "

tattoo(bottom): DREAM INK " T.E.S-01-29-C1 "

んで、タトゥーはこちら。上下別のものを使用しています。
システムの服も減らした方がいいのかな?わからん。

おっと、靴底に名前入りじゃん。

shoes: FREEBIES STORE of Free Union "E3 Michael Vivien Shoes "

システムレイヤーの靴はfreebie shopでゲットしました。

以上で、出来上がり。
人間にはなったけど、いつもの癖?でバリバリ、タトゥーをつけたら、なんかあやしい人になりました。
刺青愛好会会員でバーTattoo Queenに勤めるねーさんが休日、コンビニに行くときの格好っす。

トレハンのお宝チェック中のねーさん。プリム着けちゃうと、もはやレンダリングコスト1ではないっす。

Fair会場でトレハンもしてきました。
20個の宝箱を見つけるハントで、宝箱は1個10L$で購入になってます。

テレポが、ちょー速いレンダリングコスト”1”アバターでした。

いじょ

No comments:

Post a Comment