Pages

2009-03-31

パンクなひと

昨年末くらいから登場しているこの人ですが、

hair: Stringer " TONIC-CHISELED ICE(ANNIVERSARY EDITION) " (freebie)
skin: Fallen Gods Inc. " HIGH ELF female TRANSLUCENT Arkanum "
eyes: Petit Ange " Cat eyes vividcolor (aqua)"
headphone: Store With No Name " SkullyPhones(Hard) " (hunt)

Stringerの一周年記念でもらったモヒカンがとても素敵なので作ってみたアバでした。
しかーし、とある事情により、お披露目?が遅れていたのです。

ベースは以前紹介した妖精さん。だから、この人も、たぶん妖精、きっと妖精。。。 ち、違うとおもうよ。
スキンと目が一緒で、シェイプは表情を少し不機嫌そうにしたくらいだったと思う。

ヘッドホンはKissed Huntの戦利品で、気に入ってずっとつけたまま。

earrings: SPICA " Safetypin pierced earrings set "

イヤリングはよだれウサギを買ったとこで一緒に売っていたもの。
まあ、パンクっぽくってことで、安全ピン。ヘッドホンでよく見えなくなっちゃったけど。
尚、現在はバージョンアップされたものが売られています。

collar/ belly ring: Sn@tch " Infatuation Collar & Belly Ring " (hunt)

Collar とBelly Ringも Kissed Huntの戦利品。ハートの色を白く変えています。

jacket: ELIXIR " Latex Raincoat-Sheer Black "

ジャケットは前から何かのアバに使いたかったコレ。やっと使えたよ。

boots: J's " UNISEX Engineer Long Boots" (group gift)

ブーツはJ'sのグループギフトで昨年頂いたもの。レギンスにあわせて右側はlower legへの装着はなし。

pants: Boingo " Mens Gladiator Leggings-Silver "

で、そのレギンスはジャケットのELIXIRの隣にあるショップで売ってたもの。
実は男物なのです。 股間をあまりもっこり描いてないので違和感ない。。。と思う。

ELIXIRのショップには隣のBoingoへのテレポーターがありました。セクシー服つながりでしょうか?

ちと明るめのSS。

top inner: League " Bella Desastre Tops- Black "

今年のClothing Fairで買ったLeagueの新作。

最初に言ったお披露目できなかった訳ってのは、ピッタリはまるブラがなかなか見つからなかったから。。。
過去記事を見ると、TRUTHPretty N Punkの水着の髑髏ブラをつけているのがわかる。 

誰もチェックしねーよ、そんなとこ。。。

tattoo: SKINWORX " Fire of Sin Blue "

タトゥーはこちら。青の他に黒と赤の色違いも売ってます。
過去記事をみると、このひと、赤いのをつけていたりする。

誰もチェックしねーよ、そんなとこ。 赤いのはふつーの肌色が合うかな。

以上で出来上がり。  ブラ探しの旅もようやく終わったのでした。。。

撮影場所は改造したRebel -X-の古工場
そーいえば、Rebel -X-はメインストアが↓移転していました。

REBEL XTRAVAGANZA Main Store Thibedeau (22, 233, 23)

「こら、ニャンコ。ケツ触んな!」 「うひw」

いじょ

No comments:

Post a Comment