Pages

2009-04-03

極彩色のビーチとドラゴン

うーん、なんて素敵なドラゴン!


先日、を買いに行ったショップのsoror Nishiさんから、ビーチを模様替えしたとのIMが来たので行ってきました。

nishi Beach2, Moldof (244, 21, 26)

全景はこんな感じ。
さっき、また行って見たらドラゴンの位置が変ってたから、まだ手を入れてるっぽい。
花を買った空中のショップの方もまだ改装中でしたが、ビーチにある木や家具は買うことができます。


このドラゴンはbuy出来なかったけど非売品なのかな?欲しいなあ。。。

いじょ

2 comments:

  1. ども、はじめまして☆
    私も同じ場所に行ったばかりだったので、
    おぉーっ♪て感じで、コメントしちゃいました☆

    ReplyDelete
  2. Yukoさん、はじめましてー。
    おぉーっ♪て感じの場所ですよね☆

    ReplyDelete