Pages

2009-04-25

Fallen Gods新作Bloody skinとhunt



スキンショップFallen Gods Inc.からgothスキンの新作発売とトレハンのお知らせが来たので行ってみました。




こちらが新作のBloody skin。トーンは血色の良いのとそうでないやつの2種類。
クチビルはふつーと血のついたのと、ダークの3種。
んで、個性的なメイクいろいろです。




もち、男性スキンもありんす。
それぞれのスキンにはbloodyバージョンとふつーのものが同梱されているとの事。
※上の画像はメイクバリエーションがよく見える様にFallen Godsのブログの画像にリンクしちゃいました。




Fallen Gods Inc. Bloody Mess Treasure Hunt 22/Apr - 20/May

で、新作記念ということでトレハンが開催されております。
この男女の衣装セット+ボーナスアイテムがもらえます。




探すのはこの血だらけの四角くて丸いもの。なんだろうこれ?
衣装セットの12個+ボーナス1個があります。寺院(ショップ)入口のスタート地点にあるのが1個目。
血だらけのタトゥーと胸を隠す血の手形、そして何かの容器?が入ってました。




ESANGUE xx +Fallen Gods Inc.+ DEMO + Arkanum

新作スキンの方は、このへんを購入検討中っす。



ESANGUE xx +Fallen Gods Inc.+ DEMO + Grid - dark lips

パンクなひとにデモを着せてチェック。



SANGUINE xx +Fallen Gods Inc.+ DEMO + War

このスキンでアマゾンねーさん改でも作ろうかなと考え中。。。




ありあちゃん、そのごつい足、気に入ってるんだな。。。
えろいAFK表示をつけているありあちゃんの後で見切れてるのがわたし。

オーナーのAliaさんはLucky Fortuneの賞品でもらったFleur skinで不思議生物(近日公開)になって
現れた私を見て、『二人並ぶと新作のBloody skinとFleur skinでえらい対照的やね』

ありあちゃん。情熱的だけど、ちとうっかり者。
上のSSでも『あ、トレハン今日からだった・・・』とパネルの日付を修正してるっぽい。
『あたしの金髪頭がそうさせるの。』とは本人の弁。。。


まいぺーす過ぎて、こういった情報をタイムリーに出せるのか心配な今日この頃。
まあ、てきとーにやるしかねえっす。。。

いじょ

No comments:

Post a Comment