Pages

2009-04-12

タレ目のひと@ embryo sim

せっかく、きれーなところに来たのでカワイイ服のひとでもSSを撮ってみた。。。

光の差し込む感じがGood!

そーいや、このひとのSSをFlikrのStringerのプールに投稿したら、
Helena Stringerさんから、”季節にあったやつをつくるから、雪の髪飾りをいつまでもつけてくれるな”と
コメント付きました。。。 スミマセン。でもつけたままw

メリーゴーランドとかあります。 あんまり楽しそーな顔してなくて、スマン。

お、これはーちょっとはほんわかした感じじゃね? 気にするなら、最初からパンクなスキンを着ないこと。 いや、ポリシーだから。。。

まだよく見回ってないんだけど、ショップには幻想的な感じの髪飾りとかドレスがありました。
すこし離れたところには木造の家を売ってるショップもあるです。

location: embryo sim , embryo (214, 53, 20)

いじょ

2 comments:

  1. うーわーっ
    Gーさんのブログ開いたんだったっけ?とか思ったw

    ReplyDelete
  2. ぢーちゃん。。。

    ReplyDelete