Pages

2009-04-29

Virus CoのfreebieとCaniPユニコーン



punkなものを求めて、久々にpunkの聖地Hysteriaをさまよっているとー、




Virus Co.のDiscountコーナーで、このひとの使ってるベルトやちびっこの絆創膏が安くなってるのをみっけました。




反対側の壁にあるfreebieも以前より増えたよーな気がします。







久々にHysteriaに行ったのはこのへんをチェックするためでもありました。
スキンショップFallen Godsのオーナー、Aliaちゃんのflickrお気に入りの中にあったSS
ユニコーンの衣装が気になってチェックしてみたら、そのひと、CatniPのオーナーさんでした。



虹のおならとは、さすが不思議どーぶつ。。。

あと、ひづめのブーツとかもあります。売り場は2階です。

Faunの足で今度はユニコーンになってみるかな。スキンはどんなのがいいんだろう?




とりあえずこれを買ってみたけど、やはり角と耳だけ。この髪はどこのだ?

あ、そうそう。あやしー森の奥にあるTitania's Courtに先日の記事書いた時にまた行ってみたら、
四足タイプも売られてました。前からあったかなあ?

いじょ

2 comments:

  1. ユニコーンの髪、redQeenて店の、Dreamsという髪型に似てるような気がします。
    お店のブログこちら↓
    http://rqdesign.wordpress.com/
    http://rqdesign.wordpress.com/2009/04/29/dreams/

    「その店は知ってるけど、ちょと違うよ!」とかだったらごめんなさいです(;´∀`)

    ReplyDelete
  2. おお、そのお店は知りませんでした。ありがとうございます。
    真似っこどーぶつとしてはとても助かります。

    Faunの時もそうだったけど、髪の毛で結構悩みます。
    頭にいろいろつけちゃうと余計にたいへん。。。

    ReplyDelete