Pages

2009-03-20

Poetik とHotel Dareフリーのスキンとヘア

YIP's " mermaid dream "    Poetik velvets (203, 90, 24)

昨晩、four YIPさん作の髪がもらえると友達に教えてもらったので、
早速ゲットしてきました。ロブスターくんが髪とスキンをくれます。

また、Flickrで友人のお気に入りにあった写真アートなスキンも同じSIMでもらえる事が判明。

alpha.tribe::: "body parts" Poetik velvets (139, 102, 66)

床の上にあるスキンと似たテクスチャのボールからスキンと衣装がもらえます。
作品の群像にはポーズボールが設置されているので、
それを着てこのアートに参加できるということかな? ノート読め。。。

尚、スキンの作者はAdam n Eveのひとでした。

これのすぐ隣にあるHotel Dareには   看板の文字がヘンだったけど、Dareであってるんだろうか?

" The Lonely Doll "

何人かのクリエーターさんの共同作品らしいアバターセットのfreebieがありました。
そこでもらえるノートになんか書いてありました。英語で。。。

その向かいの部屋もなんかすごいことに。   部屋に入るとアレになってしまいます。。。

Hotel Dare   Poetik velvets (214, 88, 72)

で、NPIRLの記事を見て、この部屋の製作者のsoror Nishiさんのつけている花が
欲しくなったのでショップに買いに行ってきますた。

flowers: TREEWORKS " Flowergirl "

このスキンはどこのなんだろう?

ショップは空中にあり、花や木、家具、アクセサリなどが置いてありました。
地上の方には彼女の作品の木々が植えられたビーチがあります。

いろいろ行ったり、したりしたいけど、眠い。。。春はなむい。。。
なのでSSはあまり撮れず、てきとー。とりあえずアイテムだけ拾ってきただけ。

”Peaceful Life”

”Moebellsの SL BLOG”

ソラマメで検索したところ、
↑これらのブログにPoetikの紹介記事がありました。ちぇけら。


いじょ

No comments:

Post a Comment