Pages

2009-03-21

Gauze (Illuminati) シークレットセール

雨女きつね忍者のスキンのIlluminati Designがブランド名をGauzeに変えて
メインストアを移転しました。移転といっても、隣のSIM。

Pulseのお店はなくなって、Snatch CityというオープンしたばかりのSIMへ。

で、3/23(日)までシークレットセールを開催中。商品の中に50L$になっているものがあります。
700L$のスキンの中に50L$のものがっ。

商品全体も以前より値下げされています。

あと、このパネルの前、招き猫の隣に置いてあるfreebieに、
以前から入っている巫女、京劇スキンの他に数点、新しいものが追加されてると思う。

購入検討中のWynterスキンはバージョンアップ中の為か、お店にありませんでした。残念。


ラッキーチェアはそういう設定にしてのるか、?も多めに出てるっぽい。
スキンと髪を頂きました。

トップのSSの”ビジュアル系”なんて名前のスキンもあるから、日本大好きなんだと思う。

以前のグループ通知に日本語が併記されていたけど、訳してるっぽい感じだったから、
名前はフルネームで日本人だけどー、どうやら日本人ではないみたい。
私も以前、名前で『あんた、ギリシャ人か?』って言われたことある。ちげーよ。

[Gauze]   Snatch City (238, 219, 31)

日本語っぽく言うと”ガーゼ”、英語の発音だと”ゴーズ”。。。

1階には服や靴、2階にスキン、髪、目が置いてあります。
2階へはラッキーチェア近くのエレベーターで。
sitしてから、行き先のボタンを押すみたい。エレベータを呼ぶのもボタンを押す。ちと面倒。

お得情報でした。

いじょ

No comments:

Post a Comment