Pages

2009-03-05

持ち物が4万を超えると・・・

インベントリの中のアイテム数が4万点を越えるとー。。。。魔物になってまうそーです。(ウソ)

かわいいウサギのアバターがもらえるつー事でCyber Cityというところに行ってきました。
栃木だからー、東武東上線沿線?リアルにありそーな気もする。。。

そこのFreebie Storeにはキレイな箱に入った何やらサイバーらしきものがいろいろ。箱にタッチで中身がもらえます。

持ち物整理の刑を執行されてる身には、ちとつらいのでー、
中身のアイテム名を確認しつつ、ウサアバの他にとりあえずもらってきたのが、このモンスター。。。

ウサギは一番下の段の右端から2番目のオレンジの箱、一番右隅のはネズミらしい。
モンスターがどの箱だったかは忘れた。。。スマン。

head/arms/legs: Cyber City "MOnster " (freebie)

ちと、かわいいっぽいポーズしてみた。。。

んで、お友達からは、さらに別のフリーのウサギアバの情報をもらいました。
茶色いタイニーのウサです。 なんかいろんなことをするっぽい。

そっちの ショップ にはウサギ以外にもいろいろな動物アバターがありました。服とかアクセサリもあります。

Loco Pocos

こちらはその衣装セットの一部。

がるるるーーー! ゆ、夢見るぞい。。。 インベントリの整理に疲れたつーことやね。

いじょ

No comments:

Post a Comment