Pages

2009-02-22

GREATEST LOVE Hunt 戦利品

GLBOX # 105 []On The Cover[]

GREATEST LOVE Huntの箱開けが終わったので、お宝のご紹介っす。

GLBOX # 5 Alphamale Menswear

男性アバターセット。髪と靴以外はそろってます。

GLBOX # 17 Fastastic Furniture

GLBOX # 28 - The Stringer Mausoleum and Shrine

ハート付翼。

GLBOX # 31- Calico Ingmann Creations

お、部屋に緑があると、やっぱいい感じ。床から直に生えてるのはちょっとなんだけど。。。

GLBOX # 43 - Clary Craft / Mela'Ryn Fantasy Clothing

モヒカンでスマン。。。

GLBOX # 63 House of Heart

Bewitchedらしい髪いろいろ。

剣っす。

GLBOX # 83 Duhallow forge

立派なケースに収められてます。


弓矢のセット。

GLBOX # 88 NOIR

ちゃんと矢を放つことができます。

GLBOX # 96 Hosoi Ichiba

小船の模型。売ってるのは大きいのかな?

GLBOX # 110 Elisa

愛の告白用セット。。。

GLBOX # 116 MochaMiMi

バスタブ。泡が出ます。

GLBOX # 128 Sanu

片めがねとピアス(口元)?

GLBOX # 146 C'est Ca Furniture

クッションとラグのセット。

GLBOX # 200 Astaroth

なんやら物騒なベルト。

古代戦士の鎧と武器のセット。
パンクなねーさんは、ちっこいので、久々にベオおじさん登場。

GLBOX # 203 Mysts of Time

今度はデカ過ぎて、足が床にめりこんでます。。。

GLBOX # 208 Prime

味のあるジャケット。

あ、このショップ、2階、3階があるって、わかりにくくて、すんごい探しちゃったよ。
今、行ったら、お宝の場所が1階に変ってた。。。

今回のハントはふつーのSL服の店が多かったので、自分的にはちと残念。
求む!ふつーでないショップ!

このハントは2/28までです。

いじょ

No comments:

Post a Comment