Pages

2009-02-21

New Trail New SIM Opening Hunt

アセって記事書いたら、途中で消してもうた。。。orz

光るクリスマスツリーで有名なNew Trailsの新SIMオープン記念ということで
48時間限定のハントのお知らせが今朝来てました。

上のSSのリボンがかかった赤紫色の箱がSIMのあちこちに置いてあります。
13個まで見つけたけど、全部で何個あるかは不明。

以下、ギフトの一部。

大きな樹

虹っぽい光

GEMストーンのチェア。メニューでポーズの切り替えができます。

昆虫羽。タッチでパーティクルのOn/Offが可能。

白い花。盆栽もありました。

なんかキリスト教っぽいハート。これも、タッチでパーティクルのOn/Offができます。


ああ、なんかハントの記事ばっか、それも連投。。。


ネタ
材料も沢山たまったことだし、GLハントの箱開けが終わったら、
なんかアバターをつくろうと思う。そろそろ着替えたい。。。

いじょ

No comments:

Post a Comment