Pages

2009-02-01

お!と思った瞬間


先日の発電campで頂いたSnow Rabbitの目のパッケージのスキンが気になって
ショップにチェックに行ってきました。

Demoスキンをもらってきて、着てみると・・・
お!?なんかふつー。スキンの可愛さはどこへ?(謎)

Snow Rabbit " w003 medium beige skin brown "

ちゃんと更生すればこんな感じになる?

スキンの持つカワイイーパワーを減少させてるのは
クールなスキンだと怖すぎるくらいになるライゾ印のシェイプのせいか。。。
つか、パンクなねーさんに、そのスキン着せんな!という巷の声が聞こえそう。

もういっこ、お!と思ったのが、

ブーツがもらえるラッキーチェアにつられて行ったSentou Youseiの新作ブーツ。

見えているのはオニ娘の足。。。鬼でいるのはもう飽きてきたので、昨晩、はぴすまでをまいて、終わりにしました。w

Sentou Yousei " Steam Punk Fae Boots "

歯車っぽいのがグルグル回ってます。Steam Punkか。

これに合いそうなアバをつくる時に買いに来ろ事にしよう。 って、どんな服を着ればいいんじゃろ?

いじょ

No comments:

Post a Comment