Pages

2009-02-21

GREATEST LOVE Hunt

GREATEST LOVE Hunt、周ってきました。

Couture Chapeau

『こりはこりは、どーも、ご丁寧に。』
でっかいねーさんが手渡ししてくれるとこもありました。 オレがちいさいのか。。。

この間のハントではお宝をゲットしつつ、ショップをチェックして周ったけど、
今回はお宝拾いだけで1回周って、そのあとショップのチェックで、もう一周してみました。
どういう周り方が効率がいいのか模索ちゅーっすね。

2周目終わったので、気になったショップとアイテムをめもめも。。。
※お宝の紹介でわないのねん。


このジャケットは妖精服に使えるかも。

LeeZu!

こっちのジャケット(左)と手袋はサイバーな感じでイケるか。


Courtisane

色もいろいろあるし、なんかのアバに使えそう。デモもらったっけか?

おー、いいねぇ、コレ。

以上2点、 Lookr

ここの服、デモがある。親切だ。。。

Calico Ingmann Creations

今のモヒカンで、サイドがハゲてるのに、だいぶ慣れたので、この髪が欲しくなった。

Devil Ladies

バイク屋さんに戦闘機。。。かっちょええ。

ファンタジー系の家具。

暖炉。このSSだと、わかりにくいけど、煙でてます。


エロフ エルフの会合にピッタリな

こんなのもありました。

全体はこんなん。塔っす。

Clary Craft

ふつーの家具もあります。

BLONDE

50's家具の店。冷蔵庫と時計を購入。この時計はSL時間表示のみだった。。。

前から欲しかったこのポーズを買いました。

SPIRIT

やっぱ、ち、チアリーダーになってみないと、ダメかなあ。。。なんで? なんとなく。。。

うお、なんかすげーアバター。

魔法使い、ゴスっぽいのとか、

Smooth Designs

海賊とかシルクとかありました。ファンタジー系つーことですかね。


こんなポーズが、やすーい。10L$です。

ELISA

2階に、こんな感じでくるくる回るポーズやクッションのdollarbieがあります。

高そうなドレス。

caLLie cLine

これを見て、来たことあるショップだと気づいた。
どんな時に使うんだろう、コレ。。。

Sanu

これもどっかで見たな。

近未来風の家具。

DAMANI

ロデオ マシーンとか、ありました。

ElfPyre Pro!D!u!X!ions

アクセサリ付エルフ耳いろいろ。


Earthsong Creations

ファンタジックなアクセサリ。

ハントをやってるショップのご近所にとかも、良さげなところあったけど、
情報としてまとまりがなくなるので、また今度紹介。 とか言って、面倒なだけだったりする。w

箱開けはこれから。。。うう。

このハントは2/28までです。

いじょ

No comments:

Post a Comment