Pages

2009-02-08

Grid Wide Kissed Hunt 

そうしちゃう気持ちは、わからんでもないがー。。。。

このクチビルをハントするGrid Wide Kissed Huntが始まりました。
クチビルにお宝と一緒に次のショップのLMが入ってます。

参加ショップ一覧から、お目当てのショップだけ行くってのも手だけど、
知らないショップに行ってみるのも、また楽しかろうと、
グループ通知で参加の案内が来たショップを基点に途中から周り始めました。

スタートはこちらから。ちなみに最後は245でした。2/20まで。


以下、買ったり、デモをもらったりした、気になった商品の一部。
LMはめんどいので省略。
【追記しました】

FireGOOD!!!

Unique Needs!

Somapop

Blood Royal


以上タトゥー2点、Shit Luck

Cole's Corner

ポーズもいろいろ仕入れました。

5ifth Order

”とうっ!” 最初は元気だったけどー。

Attituede

だんだん、頭いてー。


Pididdle

つ、疲れた。やっと2/3。。。

お宝のチェックはー、全部周ってからからだな。

いじょ

No comments:

Post a Comment