Pages

2009-02-14

Grid Wide Kissed Hunt 戦利品

Kiss 21. amplify

なにはともあれ、ハッピー・バレンタイン。
で、Grid Wide Kissed Huntの戦利品のご紹介。 

Kiss 6. Sn@tch

チョーカーとへそピー。色を変えてあります。

Kiss 8. The Stringer Mausoleum and Shrine

スキンと髪と髪飾り。色、いろいろ入ってます。 ※以下シェイプは未調整なのれす。。。

Kiss 31. JM:Mai Skins

Kissチョコ食べてます。

Kiss 56. MADesigns

目と男性用ヘアいろいろ。

Kiss 90. !XTC! Designs

話かわるけど、最近、ポーズスタンド使うと、視線が横を向いてしまうので、
視線が正面を向くポーズスタンドをインベントリの中から探し出して、見た目だけ、ちょこっと改造しました。

ポーズスタンドでアイテム紹介。ダサくね? いやー、そのー、ポーズ付ける気力が。。。

Kiss 93. Couture Chapeau

サーカス服にあわせるかな?

Kiss 94. HeX

Kiss 115. Store With No Name

このひとの標準装備でいいかも。

Kiss 126. Milk Motion

とても男前な女性スキン。。。

Kiss 137. 5ifth Order/BLU282

もうひとつのポーズはハントの途中で買ったやつでした。。。orz


Kiss 160. ~Tea Lane~

なかなか、おもしろい雰囲気のあるスキン。髪と目もついてます。

Kiss 175. FireGOOD!!!

Kiss 194. Fleur

Kiss 211. Cat Tracks

赤いネコ耳としっぽ。


Kiss 19. francinati0n

箱開けも、たいへんですた。。。

このハントは2/20まで

いじょ

No comments:

Post a Comment