Pages

2009-01-31

風変わりなタトゥーとおにぎり


Fallen Gods Inc.から、新作タトゥーのグループ通知が来たので、ショップに見に来てみたらー、
新作タトゥーを着た、ごっつdemonicな、あにー達がいました。。。

左はショップオーナーのありあちゃんです。右端にオニ娘が見切れてます。

新作タトゥーはショップのElemental スキンコーナーにあります。
ちと、このSSだと模様がわかりにくのでFallen Godsのブログの大きな画像をちぇけら。

メインの売り場の寺院にはRebel -X- の新作、”おにぎり”チェアーがありました。   こ、これはNeko?


これらのおにぎりグッズはRebel -X- Main Storeで売られておりやす。

ショップの地下室にはフリーのおにぎりネックレスもありました。 なんか見てると、おにぎり食いたくなる。。。

いじょ

No comments:

Post a Comment