Pages

2009-01-02

わんこ

あけまして、おめでとうでやんす。
戌年ということで、犬になってみました。 おい。

楽しみにしてたばけもの屋さんの犬アバターが発売されたので早速購入。
らぶりーな動きにやられました。ちなみにデモは白い犬です。

avatar set: BAKEMONOYA " Japanese Akita Dog Avatar "

勝手に柴犬だと思ってたけど、秋田犬でした。
1/4まで半額とのこと。くわしくは、ばけもの屋さんのブログをちぇけら。

見せびらかしたいのに正月休みなのか、人がいない。。。
某所のバーにて、勝手にひとりでピアノを弾き、

歌ってきました。。。 人間用のポーズも大丈夫っぽい。ちと、浮いてるけど。

アバターセットに同梱されている首輪と引き綱のセットを使ってみたくて、
はぴすまに人を呼んで、引き綱を持ってもらいました。

お手してます。

お、SG新作着物ドレスだ。ばうわう!
首輪という言葉に反応したので、ヘンな格好で来るかと思ったよ。。。

いじょ

2 comments:

  1. らいぞわんこさん、あけましたおめでとおお
    ことしもよろしくですおおお

    ReplyDelete
  2. あけおめ、よろしくだわん。

    ReplyDelete