Pages

2009-01-30

そろそろ、節分なのでー、鬼っす

skin: Fallen Gods Inc. " REBIRTH ELEMENTAL purple make up "(group gift)
fang: Fallen Gods Inc. " ORC teeth female "(included in the skin demo)
necklace: Fallen Gods Inc. " ORC female necklace "(group gift)
eyes: Petit Ange " Cat eyes vividcolor (orange)"

節分近し、つーことで昨年に引き続き、鬼アバターをてきとーに作ってみました。
鬼というと、トレハンとかラッキーボードを思い浮かべるあなたは重症っす。。。

スキンはFallen Godsの New Yearグループギフト。
紫だけど、青鬼ってことにしてくらさい。。。 赤鬼さんと青鬼さんが結婚してー、この子が?

牙や骸骨の首飾りはFallen GodsのOrcスキンのものを流用。

髪はこちら。

hair: Exile " Kaori ocean "

いろいろ使えそうかなと思い、以前のセールの時にいろんな色が入ったセットを買っておきました。

ははは、ぜんぜん和風じゃない。

horns: Sinful Creations " Sinfull seduction horns " (color modified)

特にこの角は思い切り洋風。飾りがいろいろついているので、形をイジるのは大変。
なので、そのまんま。角の色だけ変えて使用しました。 
形を変えようとしてひとつダメにした。。。3個入りっす。今見ると、角が長すぎかな。


outfit: Caress of Steel " Jungle Tiger "

虎皮の衣装は、あのしとが紹介していたMedievalFantasy&GoreanFairで見つけたもの。
きっと、トラ柄のワイルドなやつがあるだろうと思って行ったら、ちゃんとありました。


boots: Non Standard " ra-mu " (freebie)

ブーツはこちらの衣装セットのもの。色を衣装に合わせてます。
髪の色とかはべつに、このオニ娘を意識した訳ではねーです。。。

huge iron bar: " kanabou " (freebie)

金棒は昨年、鬼の格好をしていたら、誰かがくれたもの。

今年はかなりの武闘派になりました。 

てきとーだけど、いちおう出来たのでSS撮った後に、はぴすまに行って
フクロウを金棒でしばいてきました。。。すまぬ、ふくろー。何かのはけ口なのさっ。
男アバターの方はパス。昨年のアバのパンツだけB@Rのfreebieのものに変えておきました。

いじょ

No comments:

Post a Comment