Pages

2009-01-25

発電わんこ

友人に教えてもらったEnergy Green Islandというエコな?SIMでアイテムキャンプしてきました。

Energy Green Islandについてはこちらをちぇけら。

HUDを装着して5ヶ所で5分間、エコな発電のお手伝いをすると、
アイテム交換所にあるものを3つもらえます。

これは太陽光発電。

”風”

”力”と。。。

地熱だけど、この板を持つと前足がとれるので、板はパスw

他2つ発電あります。

KAO SKIN " *Cinnamon Green* for energy green ver. " (camp)

Snow Rabbit " 001Eyes 3color set aventi " (camp)

PaO'z " Fachwerkhaus HE11 " (camp)

で、頂いてきたのが、この3つ。

グリーン電力ってのはー、環境にやさしい方法で発電された電力で
このSIMで『グリーン電力証書』てのを購入するとグリーン電力発電施設への支援になるらしー。
って、この記事を書いてる段階でわかったぞい。。。

いじょ

No comments:

Post a Comment