Pages

2009-01-12

Fallen Gods 新作 "Orc"スキン

スキンショップFallen Godsから"WAAARGHHHH !"という唸り声と共に送られてきたのがー、

左にある怪しげな入れ物。中にはドクロのネックレスと目が入ってました。

ショップのブログをチェックしてみると、どうやら新作のオーク(Orc)スキンの発売記念のグループギフトらしい。

で、ショップに行ってみると、入口に新作スキンがディスプレイされており、

寺院入口から見て右手のElven Domeとの間にはOrcスキンのコーナーが出来てました。
男女のスキンそれぞれに色がGreenとTerraの2種類、メークが4種類。シェイプもあります。

デモには牙が入っておりやす。
とりあえず、エルフのシェイプをゴツくして、デモスキンを着てみた。 ゴツさ加減がわかんね。。。もっと骨太?

skin: Fallen Gods Inc. " ORC female TERRA sacred "(demo)
fang: Fallen Gods Inc. " ORC teeth female "(included in the skin demo)
necklace: Fallen Gods Inc. " ORC female necklace "(group gift)
eyes: Petit Ange " Cat eyes vividcolor (orange)"
hair: The Stringer Mausoleum " PENCIL - (S.E.) SKUNKY " (freebie)
shirt: NEO " Black Lycra Ripped Top - SHIRT "

キバ女。。。節分に向けて発売ですかのう。
オーク?オーグ?オーガ?とわかんなくなったのでググったよ。。。うがーー!

いじょ

No comments:

Post a Comment