Pages

2008-12-09

ぴちょんくん リアル?

skin: Fallen Gods Inc. " HIGH ELF female TRANSLUCENT Arkanum "
ears: Fallen Gods Inc. " HIGH ELF EARS female + Translucent "
eyes: Petit Ange " Cat eyes vividcolor (aqua)"

こんちわー、ぴちょんくん・りあるでーす!(ウソ)・・・また、妖精アバっす。

outfit: YIP's " raindrop dance " (freebie)

最初、雨女スキンYIP'sのこの衣装を合わせてみようと思ったんですけど、
つか、このSSじゃ見えてなくね?

hair: booN " flm800 hair elf "

booNのヘアも使いたいなーとか、やってたら、結局、Fallen Godsエルフスキンのアバになりました。
妖精耳もFallen Godsのもの。目はanjuさん作のPetit Angeのねこ目。
YIP'sの衣装は髪にあわせて、すこし光らせてありんす。

そのYIPsの衣装の水滴のネックレスですがー、
水滴の位置を調整して胸の先っちょを一生懸命隠したのに、SSを撮ろうとして寄ると
なぜか右側の胸のところが消えてしまいます。このSSもそう。

pasties: Gianetti " Nude Pasties - Tintable "

そんなところで、うほうほ喜ばれても困るので、
いい感じの水着とかブラを探したのですが、胸の水滴としっくりくるものがなかったので、
Xstreet SLで見つけたこれを使いました。
色が変えられます。クリエーターさんなら、こんなのサクッと作ってしまうんだろなあ。

昆虫っぽい羽じゃないのを探したところ、水しぶきの羽がSeven's Selections にありました。

wings: Seven's Selections " Splash Wings, Fountain Style, Water, More "

天使のアバの羽もここのですね。 血しぶきもあるでよ。
HUDメニューで通常時、飛行時の羽の大きさ、形、羽ばたきのスピード等を変えられます。
羽に若干青っぽい色をつけました。

ジュエリーはセールで買ったTekeli-liのもの。チャットコマンドで色が変えられます。
上のはセットだけど、単品売りもあります。だけど、この凝った作りにもかかわらず、
お手頃値段なのでセット購入しました。
Tekeli-liってのは、そういう意味か。。。今、ググってみた。クトゥルフ神話関連だったのね。

headpiece/bracelet: Tekeli-li " Plasma - Headpiece "

necklace: Tekeli-li " Louhi Full Set "

使ったのは上のやつのヘッドピースとブレスレット、下のやつのネックレス。
ヘッドピースは雫の妖精にしては、ちょっと硬いデザインかなと思ったけど、髪の生え際が上手く隠れるので使いました。
右目のところにあったレンズ?(チャットコマンドで上下する。)を小さくし、額のところに移動してあります。
ネックレスはYIP'sの雫のネックレスとのつながりを考えて、下のやつを使用。
chestに雫のネックレス、spineに羽をつけてるので、こちらはchinに装着。
そのため、ポーズによっては身体にめりこんでおりやす。

arm band: Deviance " Aqua Fae Costume " (dollarbie)

アームバンドはこちらのもの。バンド部分に若干色をつけました。
ふつーはこれくらいの衣装で済ますのかのう。。。もはや、ふつーがわかりません。。。

元々、女戦士用に買ったスキンなので、キツ目の顔つきのシェイプにしてあったのを  
今回、顔つきをちょっとだけ、やわらかめにしただけなので、ポーズでカバーしようと。。。一応やってみたさ。。。

shoes: Caverna Obscura " Leather Sandals "

このサンダルはLittleBirdスキンのエルフアバで使った、Caverna Obscuraの衣装セットに入っていたもの。
単品売りがこちらです。ヒモ部分の色を白く変えています。

tattoo: Garden of Ku " Tattoo Land of Butterflies "

あまり裸っぽく見せない様にタトゥーを多用。
上半身はこの人に使ったGoKのもの。今度はよく見えてますがー、おなかの蝶々が見切れとる。

tattoo: Fallen Gods Inc. " ASCENSION tattoo (Redux) SILVER "

あと、こちらのシルバー色のもの。

tattoo: MAU's and MEJ's " Tattoo Doub'Trib "

下半身はこちら。
結構、とっかえひっかえ、いろいろ試したけど、タトゥーは色が変えられないと、困るのう。。。わしだけか?

pants: Rha! " tribal rose teddy pants purple "

下着は上でも困ったけど、下も困った。。。
これはpantsレイヤーのthong(ヒモパン?)を求めてさまよっていて見つけたもの。
よく見ると、股間にバラ。。。なんじゃあこりゃ?って感じではあるがー、ノーパンよりはマシか。


Yay! なんやかんやで、結構、苦労したけどー、やっとできた。
でもー、このひと、裸っぽいくせにレンダリングコスト6000超えてます。TPよく失敗するし、あまり出歩けないっす。

いじょ

No comments:

Post a Comment