Pages

2008-12-23

Fallen Gods フリーペンギンスキンと新作

Fallen Godsのブログでも紹介されておりますがー、

Fallen Godsメインストアにある相性占いの景品がペンギンスキンになりました。
相性が100%のカップルには男女のペンギンアバターセットがもらえます。

上のSSは某Fさんと相性100%になった、その場にいた白い鹿おとこ。 見事な鹿おとこだったがSS撮ってねぇ。。。
遠くに見える連れをほったらかしにして、ゲットしたスキンを見せびらかしております。。。くそー

avatar sets: Fallen Gods Inc. " PENGUINS Xmas 08, Happy 09! " (fortune)

リベンジっつー事で、今日、昼飯後に来て、
店内にいたにーちゃんと占ってみたけど、ダメ。

そのにーちゃんが、『ちと待って』と言うと、ショップオーナーのありあちゃんが来たーー!
思うにー、そのにーちゃんは、ありあちゃんのAltだったのかな。

『ありあちゃん、すんごく男前。。。』
『わしー、一日中ペンギンだったんよ。ペンギン好きじゃけん!』

映画『ハッピーフィート』を観てご機嫌らしー。
劇中に使用された曲の事を言ってたらしいのにわからなくてスマン。。。今度、観てみるっす。

Flickrにその勇姿がUPされちょります。

また、FlickrにFallen GodsのGroup Poolも出来ておりました。

で、新作の方はというと、" Ice Elf "の男女スキンと衣装です。
看板足元のピラミッドから、目がもらえます。

メインショップの寺院の入口から見て、右隣の建物、The Elven Domeにも、
他のエルフスキン、衣装セットと一緒に置いてあります。

その隣にあるツリーの根元には冬景色のガゼボと家具のセットと看板のファーブーツが
フリーで置いてありました。

看板の衣装はありあさんのお友達のるーじゅさんのお店 REBEL XTRAVAGANZA
メインストアにあるラッキーチェアでゲットしてねと言うことらしー。
看板にタッチでLMがもらえます。

で、そのにーちゃんは、『日本じゃ、クリスマスやらんの?ぱーちー、せんのか?』
という問いを発しつつ、『もう寝る。。。良いお年を!』と言って落ちていきました。

いじょ

No comments:

Post a Comment