Pages

2008-12-21

やさぐれトナカイ

トナカイの角はいくつか、ゲットしていたけど、耳とかしっぽがないなーと思ってたら、

tail/ears: Eat Rice! " Freebie Christmas Kit "(freebie)

はるかさんのブログ『++TRIBE++』の記事で紹介されていたEat Rice!のクリスマスセットのfreebieに入ってました。
このセットの角もなかなかいいんだけど、ライトがちょっと使えないなと思うくらい明るすぎ。。。

耳としっぽは、ぴょこぴょこ動いて、なかなかかわいらしい。
タッチメニューで大きさやテクスチャなどが変えられます。
メニューの"Twitch"ってところをイジったら、耳がヘンなところに付いたままになってしまったので
新しいのをまたもらってきました。。。

horns: The Stringer Mausoleum " Reindeer Antlers Stringer Anniversary "(freebie)
hair: The Stringer Mausoleum " INSANITY - ELECTRIC/VIOLETTA " (freebie)[color modified]
skin: Fallen Gods Inc. " EASTER BUNNY female Outfit SKIN " (hunt)
eyes: Petit Ange " cleareyes_bicolor_blue_green_Bright "
necklace: LOULOU and CO " Necklace MERRY CHRISTMAS "(hunt)


角とヘアはStringerの1周年記念のfreebie。髪は色をグリーンに染めています。
スキンはスキンショップFallen Godsのイースターのハントでゲットしたチョコレートバニーのものを流用。
目はanjuさん作のPetit Angeのもの。動物だけど、Neko目じゃあないだろって事で、今回は人間用っす。
ネックレスはOzのハントでゲットしたもの。ベルを少し大きくしてます。

panties: Hugo's design " Liv - black / red" (dollarbie)

まあ、服を着なくても大丈夫なスキンだけど、一応服は着せる。 なぜなら、そこに服があるから。。。
パンツはこの人に使ったものの色違い。 

outfit: ELIXIR " Latex ROCKIT set -BLACK "

サイバーな感じにしたい時に使おうかなと思って買っておいたんだけど、今回なんとなく使ってみました。
メタル調の下着は合わない感じだったので今回は不使用。


boots: Lazy Places " Myth Boots Satyr - Holiday Edition "

ブーツは今、Black Swanで開催されてるなんやらに、ヒヅメ付きのブーツがあったので、
そこのショップ行って、いろいろ悩んだ結果、このクリスマスカラーのものを購入しました。

『おいらー、トナカイ。鹿じゃないよ。今日も、やさぐれてるっす。』

『あっ!』

『サンタしゃん・・・。』

つづきはー、ないな。。。これ。

サンタ服はいくつかゲットしてるけど、合わせている時間がないので、
このまま、クリスマス突入予定。サンタさんを見つけて、ついていくかな。
ムチを持ったえろサンタとかに捕まらない様に要注意っすw

plod " Bird's nest "

Santa Sleigh: TMS Designs " Santa Sleigh and Reindeer Team "

地面に置く用の影つきのものと、トナカイを装着して、ソリに乗って運転可能の2タイプが同梱されてます。
空中に置くのに影つきはヘンなので、乗る用を置こうとしたけど、
ソリの方は乗ると位置がすぐ動いてしまうので地面設置用を空に浮かべてあります。

いじょ

2 comments:

  1. こんなところに活きのいいトナカイが・・

    ReplyDelete