Pages

2008-11-04

とうとう悪魔に・・・

SLでは結構ありふれた感じなので、避けてきましたがー、

skin: DEN-DOU " GOTHNEKO #1 Silver skin " (camp)

YIPsのlune-acyのアクセに、このスキンをあわせてみたら、結構ハマったので、とうとう。。。

wings: Illusions " Chibi Demon Wings "

こういう羽をつけてしまいました。。。

horns/necklace/bats: YIPs " lune-acy " (freebie)
hair: TRUTH " Kensei " (dollarbie)
eyes: Ghost 88 lessthan3 "eyes - dead eyes " (hunt)
spider: Ghost 5 Halloween By PondLife " Black Widow Spider " (hunt)

んじゃ、上から説明、角とコウモリとネズミのネックレスはYIPsの衣装セットから。
入手先は先日の記事参照のこと。

髪も正くんのdollarbieから、変更なし。

目はこの間、Ghost Huntで頂いてきたパンク系ショップのもの。
同じくハントしてきたクモも、ちっちゃくして、つけておきました。
最初、肩につけたんだけど、翼を両肩につけることになったので、pecというところに付け直しました。
いまいち上半身の動きと同期してないぽい。 どこよ、pecって?

ears: Fallen Gods Inc. " HIGH ELF EARS female + Translucent "

耳はFallen Godsの妖精耳。色がバッチリ合いました。

top/gloves: Blacklace " Black Widow: Red Latex Teddy Set "

赤い衣装はGhost Huntで行ったショップで購入。

panties: Hugo's design " Liv - red / white" (dollarbie)

レイヤーの関係で、ボトムはこちらを使用。ショップにはこのdollarbieが3色あります。
で、トップが途中で途切れているのはご愛嬌。。。


shoes: Maitreya " Free Slinky Stilettos - Black Leather " (freebie)
おしり出てとります。

chaps/stockings: Hugo's design " Expo 2 - chaps "

Costume Fairで目をつけて行ったショップのもの。テカったえろい服がいろいろあります。
靴はついてないので、Maitreyaのfreebieを使用。

悪そうっすね。 使い道あるのか?このアバ。

tattoo: Sn@tch " [The Hunger] Forever Tattoo "

セールかなんかでゲットしたタトゥー。
やっぱ、こういう感じのアバじゃないと、使えないわな。

magic circle: Dark Eden " Magic Circles Set "

くるくる回ってます。数種類が入ってますが、違いがわかりません。びみょーに模様が違うのかな?
このへんは、やっと使えたって感じ。w


うーん、それほど、えろくもならなかったっすね。 
まあ、得意分野ではないので、えろいのは他のひとに、まかせようw

あ、そうそう。最近、このブログをリンクしてくださる心優しい方々がいらっしゃいますがー、
ブログ名は日本語のみでOKです。

リンクリストに英題もいれて2行も使われているのを見ると心苦しくて。。。

もちろん、それは日本語ブログの場合で、外国語ブログは英題だけでOKよ。と日本語で言ってみるw
元々、外国の方がブログ名がわからんだろうと英文併記しただけっす。
まあ、英題だと元ネタわからんので、日本語も、しつこく残すのだん。

いじょ

2 comments:

  1. しっぽないのー?

    ReplyDelete
  2. おしりがよく見えるよーに。。。
    でわなくてー、めんどくさかったからw

    ReplyDelete