Pages

2008-11-02

LittleBird ”Elfスキン”アバター その2

LittleBirdのラッキーチェアでもらったElfスキン用に衣装を買い揃えました。 なんやかんやで今頃、記事UP

で、先日の記事のつづき。


じゃあ、今日は下の方から。

sandals: Tekeli-li "Melange"

サンダルは Hair Fairでゴーゴンの髪を出してたTekeli-li のもの。凝ったアクセサリが手頃?なお値段です。

レザー部分、金属部分の色をチャットコマンドで変更可能。このショップの商品は独特の色調ですね。

tattoo: MAU's and MEJ's " Butterflyeffect -bright "

タトゥーは2種類入ってるうちの色の薄い方に色を若干つけています。

衣装はCaverna Obscuraのものをミックスして使用しました。

skirt: Caverna Obscura " Mialee Sorceress Outfit "

このセットのケープ、なかなか良いのですが、スカートがはっきりわかる様に
色の違う下のセットのケープを使用しました。

jacket/cape/necklace: Caverna Obscura " Eilistraee Priestess Outfit "

ネックレスはジャケットの襟に一緒にくっついています。

underpants: LASTCALL " Majorca Tankini Bottom (white) "

パンツは、Caverna Obscuraのもの、そのままでも良かったのだけど、
上に比べて下の露出が多いかなと思ったのと、色を上着とあわせる為、
LASTCALLの水着を使いました。

とりあえず、自宅でSS撮ったけど、もっと雰囲気のあるところで撮影したいなあ。。。

いじょ

No comments:

Post a Comment