Pages

2008-11-09

秋も深まり・・・


私が一番好きな季節、秋。 理由は気分が一番シャッキリする陽気だから。
春はダルいし、夏は暑く、冬は寒いじゃんか。

季節に合わせて、また少し着込みました。 必要ないけど、気分ですわw

で、こねこさんのブログの記事をみて、ジャミロクワイの帽子をもらってきました。
暖かそうだから。。。

hat: LUCE " JK Style Black Hat "(group gift)

凝った家具を売ってるショップです。この写真の背景のセットや、ポーズもありました。

hair: LITTLE HEAVEN " hair13 rabi white "

髪はエルフ用の髪と一緒にセールで買っておいたもの。YIPsの壁紙Nekoのものの色違い。
帽子が結構、透けて髪が見えるので、黒い半球を作って帽子の内側にくっつけました。

skin/shape:minajunk " wimpy 01 "
bandaids : Virus Co. " Spidey Bandaids "
squirrel: plod " Squirrel2_B " (hunt)

ハントでもらったplodのリスは気に入ってるのでそのまま残しました。

eyes: Petit Ange "cleareyes_dark_coolgrey_Bright "

目はanjuさんの新作。透き通ったとてもキレイな瞳です。

chocolate: Cutie Honey " Chocolate Gift Basket "

ハロウィーンの名残で、まだチョコをくわえてます。
お菓子の入ったバスケットからもらったチョコ。このセットはお菓子をあげるジェスチャー付です。

jacket: Winter Moon " KoF Kyo Jacket Top "

これは去年、買ったもの。ジャケットの裾部分となるスカートは不使用。ヘソでてます。

shirt: MiaSnow " green BOY BEATER undershirt "

インナーはこちら。これも以前買っておいたもの、今はディスカウントコーナーにありました。

scarf: Sweetest Good-bye " Candy - Ivory (mixed) "

pants: Sweetest Good-bye " Ripped heart - Charcoal (left) "

スカーフって言っていいのかな?これは。これとジーンズは先日のセールで購入したもの。
ジーンズは色で悩んで、結局、Fat Packを購入しました。。。


Bible: Primitive Design " The Holy Book "

tattoo: EtchD " Gauntlets "/ "Danger " [color modified]

タトゥーは上半身のものがなくなった代わりに、手の甲にこれを追加。

shoes: shooz! " Wickeddice zneeks "

さっき行ってみたら、新しい柄のスニーカーが増えていました。


なかなかヘンな格好ですが、手持ちのもので着替えたら、こうなったとです。w

いじょ

No comments:

Post a Comment