Pages

2008-12-15

SIMサーバー不調による怪事

いけね。。。書きかけの記事をUPしちゃってたよ。
書きかけで読んじゃった人、すまぬ。。。

『らいぞー、うーん、そのー、すんごくおもろい構造物があんのよ。あんたのなんだけどさ。』
『でな、それがー、SIM境界の近くの地下に浮かんでるんよ。』
『回収しておいた方がよくね?』

INしてない時に、こんなIMが知らない人から来てた。

そんな、おもろいものよそに作ったことないけどなあと思ったけど、
はたと思い当たった。。。


先週はリンデンの障害回復のアナウンスにもかかわらず、
自分の住んでるSIMだけ、調子がすこぶる悪いまま。

rezもtakeもできないし、インベントリの読み込みもヘン。
自宅でログアウトしても、次にログインすると前にいた場所に戻っちゃう。
不動産屋さんに言って、SIMのサーバーを再起動してもらって、やっと回復したのれす。

その不調時に、出してあったものを削除したんだけど、ゴミ箱の中にもないので
ありり、どこ行ったん?と思ったけど、フリーだからいいかと放っておいたのでした。

SteamJunk "JunkBot Galzer (statue)" (freebie)

以前紹介したところにmainstoreがなくなっていたので検索し、
見つけたショップに行ってみたら、これがありました。

いにしえの忘れられた超テクノロジーの産物みたいな設定だけど、
さらに壊れちゃってるみたいだし、また人知れず地中に埋もれてるとは。。。

いじょ

2 comments:

  1. アレ、なくなってたから、「あ片づけたんだ」と思ってたら、
    そうじゃなかったのか(;´Д`)

    ReplyDelete
  2. 片付けたら、どっかに消えちゃったんだなあ。

    ReplyDelete