Pages

2008-12-06

また、スカイボックス改造

雑貨屋さんHazelnuts Leafのアイテムキャンプで、もらってきたスカイボックスを改造してみました。

もらってきたのはこの人
2種類あって、こっちは黒い内装のスカイボックスがもらえるチェアー。

で、こっちは白い内装のスカイボックスのチェアー。ぜんぜん、雰囲気に合いません。。。
手が本を突き破ってるしー。

skybox: Hazelnut Leaf "skybox BK Prize camp / skybox SW Prize camp "

で、改造の方はというと、白い方をベースにして、窓を黒のものに変えてみました。
床面積は1.5倍に増やしてあります。
下にちょっと見えるのはRebel X古工場
こちらもmod可だけど、コピー不可なので改造はちょっと注意が必要かな。

住んでるSIMが過疎って来た為か、不動産屋さんがボーナスとして使用できるプリムの数を
いつの間にか倍にしてくれてたので、プリム数に余裕が出たのれす。

ちょっとしたものが置ける場所も作りました。Schadenfreude象の置物おくぞい。

あとー、Hazelnut Leafにあった様な熱帯魚水槽とか置きたいですねぇ。

いじょ

No comments:

Post a Comment