Pages

2008-12-28

Redgrave skin Vivian

カッコいいブーツがあるつー事なので、それをチェックしにRedgraveに行ってきた。
ついでに、新作のスキンが良さげなので、デモをゲット。

ヘンにキツい顔立ちでもなく、ふつーに美形ですな。
おーし、このスキンでゴージャス姉妹に対抗するべく、ドレスとかモード系を着る時用に買うかのう。
勝てるわけないっす。。。

横顔は、こんなん。

まあ、ドレスは得意ではないので、持ってるのはハントとかfreebieやらでゲットしたものが、ほとんど。
ドレスを着るとなると、やっぱメイク付きのスキンなのかな。 となると、ある程度、メークの種類をそろえたい。
なるほどー、ねーさん達がスキンをFat Pack買いするのは、そゆことか。。。

値段をチェックしてみると、単品L$990 で、ファットパック(15メイク入り)L$2990、
気に入ったのを3枚買うなら、ファットパック買う方が、全然お得だな。

このSSで着ているのは"nude"。 
エルフのシェイプに着せてみたけど、エルフのシェイプって身長が42しかなかった。
モデルっぽくするなら、もっと高くしないと。これは口とアゴくらいしかイジってない。
泣き虫スキンminajunkのシェイプを使ってから、身長が低くなったままだ。

このスキン、口角を下げ気味にしてるのに、口がへの字にならない。不思議だ。


まあ、今のところ、モデルっぽい格好したり、ドレスをきっちり着たいという考えもないので、
とりあえず、ツバをつけておくだけにしよう。。。

あたしと同じスキンでヘンな格好するんじゃない!と巷の声が聞こえる様な気もするがー、
気のせいだろうw

いじょ

No comments:

Post a Comment