Pages

2010-06-01

doll. 女性用poseとpose付き椅子のお店


Pose Fairが終わった直後はショップらしき所に飛んでも看板しかなかったんだけど、
あるグループ通知で送られて来た週変わりセールのチラシの中にpose shop doll.のLMがあったので
行って来ました。 あまーい感じの店構え。。。


中はこんな感じ。女性用ポーズのお店っすね。縦長のパネルはdollarbieになってたりするので、要チェック。
入口を入って正面の壁際にはposeのベンダーが並んでいる。


そして、左側の方にはpose付きの家具や生き物と食べ物。


右側にはカップル用poseと椅子。


キュートなposeいろいろ。


pose付きの椅子。(カップル用)


ドーナツ青物トッピング。


ふう。


こんな紹介の仕方でいいのだろうか? 自分が整理つくよーに書いてるだけなので、まあいいや。


そんな感じで。じゃあ、またー。

買ってばかりじゃなくて、撮影にもいかないと。
池袋風というか、東京の市街っぽいところ、どこかにないっすかね?情報求む。。。


いじょ

Pose/Animation Shop List 貼付け用
doll. [doll.] ---[blog] http://suridoll.blogspot.com/ Last visit 2010/05/31

キュートな女性用poseのお店、カップル用pose、pose付きchairなども有り。

No comments:

Post a Comment