Pages

2010-06-16

ANA_Mations ローラースケート、遊具や家具もあるpose shop


カッパな人でpose/animation shopめぐり。今回は2009 SL Footwear Expoでローラースケートを売っていた
ANA_Mationsに来てみました。お隣にKoreshan PointeのSIMが見えています。


クリエーターさんのピックから飛んだshopの店内。ありり?以前よりも狭くてposeとかあまりないじゃん。
と、思ったら、SIM全体に売り場が散らばっているのでした。。。
ここはGeneral store、杖のAO pose/animationや人形や遊具、おもしろグッズの売り場でした。


各売り場にある案内板でテレポートできます。これはAO storeの案内板。


AO storeには男女用のAO pose、   わりとおとなし目かな。


パラソル用AO、


妖精用AOの他にdollやゾンビ、幽霊用AOもあります。


『暑いと皿が乾く。。。』


案内板でPhotographyとなってるところはSS用poseとカップルポーズの売り場。


これは以前来た時に買ったダンスポーズ。


クンフーのポーズとかもありました。 
妖精耳と草花の服でよーせーさんになれるかなと思ったら、ただのえろいアバになった人。
この人用にいろいろ買い集めているから、きっとー、いつかちゃんとした妖精さんになれると思う。。。



その向かいにあるのが、ローラースケート売り場になっているRoller Rink。
天井ではなく、リンクのフェンスの上のミラーボールにタッチするとローラーダンスできます。


『♪~』


Drive-Inはドライブ・イン・シアターです。


スクリーンあるけど、ここで映画が観られるのかな? 試してない。


Raise The Roof は家と家具の売り場。 なかなか良さげです。


公園には遊具が展示されちょります。

いじょ

Pose/Animation Shop List貼付け用

ANA_Mations ANA_ Last visit 2010/06/13
           男女AO用pose、SS用pose、傘、杖用AO pose、ローラースケート、人形、遊具、家具、家など、
           いろんなものを売っているshop。Koreshan Pointeの隣のSIM。

No comments:

Post a Comment