Pages

2010-06-15

PC壊れた!


しばらく前から動作が怪しかったPCが起動しなくなった。。。

で、サブのPCにviewer2を入れてみたが、こんな感じ。

カッパのshapeがデフォになって、服が真っ白になったのにはビビったが、
再起動したら、ぶっ壊れたshapeと服は紛失物フォルダに移ってちゃんとしたカッパになった。
 ちゃんとって。。。カッパ見たことあんのかい

サブのPCはビデオカードがしょぼくてSS撮る気にならんので、
メインのPCがなんとかなるまではブログ更新はお休みっす。

書きかけの記事がひとつあるので、それはアップするつもり。

さて、メインPCをなんとかせねば。。。

いじょ

No comments:

Post a Comment