Pages

2010-06-12

*V* Poses → Vain Inc.のpose shop


やほやほ。またまた、pose shopいてきました。
ヘンな英語の日本人とヘンな日本語の外人の会話を近くで聞いてるだけで、自分の日本語ヘンになりそーです。RLの話。


とりあえず、Pose/Animation Shop List になくて、インベントリにあるpose/animationのshopに行き、
リストを充実させたいところですが、実のところ、てきとーです。基本方針、コレ。


行って来たのはVain Inc.のpose shop *V* Poses


いわゆるmodel poseって言うのかな?それがいろいろ有マス。


しかーし


あまりモデルっぽくない感じのポーズばかり買ってまう。 アバがそんな感じだから、しゃーない。。。


2階にはdiscount poseとpose ballなどもがあります。 street poseってのもあった。


このposeは頭にリスを載せた人でわなく、こんな人が使うのが正解だな。


そーいえば、頭が動かせるのと固定の違いだけのposeってあるよな。


こっちは頭動く方。 アセって買うと、もう一方の方が欲しかった方だったりする。。。 慌てずチェックするのじゃ、自分。



poseのチェック&購入を終えて店を出てみると、向かいにもpose shopがある。ありり?
中で売ってるものは同じ。

インベントリの中にあったLMで飛んで来たのが上の店舗。
クリエーターさんのピックから飛べるのがこちらの*V* Posesでした。

Vain Inc.と言えば、トレハンの主催などをしてますね。



poseのチェックの為、軽装で来てみたが、黒っぽい服だとposeがちょっとわかりにくい。 やっぱカッパか?

いじょ

Pose/Animation Shop List貼付け用

*V* Poses *V* --- [blog] http://vaininc.blogspot.com/ Last visit 2010/06/09
トレハンの主催などをしているVain Inc.のpose shopでmodel poseがいろいろ有。

No comments:

Post a Comment