Pages

2010-06-19

サブのPCも壊れた。。。


なんということだ。サブのPCも壊れた。。。

USBケーブルを挿そうとしたらバチっと火花が飛んで画面が真っ暗に。
電源を入れても立ち上がらなくなった。 こんな事って映画でしかないと思ってた。

仕方がないのでノートPCを使うことに。しかし、ずいぶん前に買ったものなので非力。
使ってたら熱暴走で急に落ちたので、卓上扇風機で風を当てて使用中。当然、SLはできるわけない。
CPU使用率がすぐ100%になる。バッテリーが異様に熱いのもなんかヤバイ感じ。

トップの画像はそのノートPCの中にあったもの。

とか書きながら、サブのPCの電源をまた入れてみたら、なんと立ち上がった!
でも、電源ボタンのLEDが点灯しないし、どこかは壊れてるっぽい。

さて、買うもの決めて明日は電気街に行ってくるべ。 夏場のあそこは特に苦手だ。。。

ああ、神様、なぜに私はそんなに急いでPCを新しくせねばならないのですか?

いじょ

No comments:

Post a Comment