Pages

2010-05-29

Fallen Gods FOAM skin 浮上!


またまたまた、ファンタジー系skin shop Fallen Gods からグループ通知。
なんやら送られてきました。”浮上したてよん・・・”と書いてある。


中に入っていたのはこちら。大小の二つが入ってました。


青物が漬かってます。。。


ショップとなっている寺院の入口にもgroup giftの小さい方があったので、一応漬かってみた。 字違うのでわ?
なるほど、新作のFOAM skinのプロモーションって訳だ。パネルにタッチすると売り場へのLMがもらえる。


寺院入口向かって右手の海岸近くが売り場っす。


skin: Fallen Gods " FOAM skin"

3色、泡あり/なし、それぞれにメイク違いが6種類。


緑。 eyelash、tattooをつけたままでスマン。 脱ぐのめんどい。


もちょっと青っぽい緑。


真っ青。


そして、泡付き。


お!このメイク気に入った。coolな宇宙人アバとかにいいかも。

アバと言えば!DVD発売の影響で青い人の映画のタイトル+αのキーワード検索でここにたどり着く人が多いみたい。

画像の検索でなぜか青い人ではなく、こちらの人が引っかかる様だ。不思議。

いじょ

No comments:

Post a Comment