Pages

2010-05-18

gilded poses とArchive [過去記事一覧]ページ追加


BLU282というホラー系skin shopのmainstore 2階にあるpose shop gilded に行ってみた。
入口脇にある仮面は売り物です。 買ったけど、いつ使うかは不明。。。

pose/animation shop List作成の旅の始まりなんだな。なんでここが最初なのか、自分でもわからないんだな。
あまりむちゅーになるとアバ作成に集中できなくなるので、ほどほどにしないと。


片側の壁側に、pose/animation。反対側の壁には、なんやらある。


ふつーの男女用のポーズと・・・・


以前Greenies Homeであったfair で見かけた、腕や足のない人のAOとかもあります。


インドの神様のポーズ。


アクションポーズが充実しています。


おお、このposeはここのだったか。これは以前トレハンで来た時のSSと購入したpose。
店舗は別のところかもしれん。わすれた。。。



踊ってるよーにも見えるが、実はアッパーカット。


好物のposeがいろいろあました。


pose/animationの置いてあるのと反対側にはなんやら不思議な手足、鼻ピアス、腕用タトゥーとかが売ってます。
 green manって、誰?


で、またもやBloggerのブログ改造のお話。

テンプレートの変更の関係で、サイドバーの幅が狭くなり、Blog Archiveの記事タイトルの表示が
ますます窮屈になった。
折り返して2段表示にならない様に短いタイトルを考えるのに頭をひねるのもなんなので、
過去記事一覧のページを作ることにしました。

Bloggerカスタマイズ情報ブログ『Bloggerにアーカイブページを作成する方法』

↑こちらを参考にさせて頂きました。使用したのはAbu Farhanさん作の方。


いじょ

Pose/Animation Shop List貼付け用
gilded --- [flickr] http://www.flickr.com/photos/gildedrooster/   Last visit 2010/05/16

男女用ポーズ、アクションポーズ、手や足のない男女等の特殊なAO有。skin shop BLU282の2Fにある。

No comments:

Post a Comment