Pages

2010-05-26

ForgottenRavens 錆び鉄サイバーな装備のお店


『おおお、なんか金色のキタッ!』

錆び鉄サイバーな装備のお店on the Raven's Nestがショップ名をForgottenRavens に変えて
ショップをリニューアルしたとの事なので行ってきました。


ForgottenRavens " ArmoredBeetle(TYPE-100) "

上のはこちらの新製品のガチャガチャで当たったもの。 大当たりなのか?


新しいショップは以前より、ぐっとサイバーな感じになっておりやした。 GCMC。。。ガチムチ?


上のSSの手前にあるカプセルはfreebie。なかなか味のある、おもろいものが入ってます。


『お!なんかおる。』


座れるので座ってみた。 バーテン服のにーさんでは 様にならんな。


でかいねーさん、なんか落としてる。 仮面だ。


こちらの人や、あの人に使ったジェットのセットも今や旧品か。


『 ! 』

ショップの中ほどに、あの人も持ってるサイバー鬼の金棒用のpose/animationと男女用ポーズのベンダーがあります。


構えのposeと


ブン回すanimation   もち、このひと用。。。


せっかくなので、あの人でposeをチェック。 光物付けすぎでposeがよく見えないので、wingは外してます。


ここからは以前買ったposeの中から。 新しくSS撮ると整理つかなくなるので、撮らない。。。


このショップのposeはSSに良く使ってる気がする。個性的で見覚えがあるな。


なかなか、ぷりちーなposeがありんす。Yay!

って事で、Pose/Animation Shop Listに追加。

リスト貼付け用
ForgottenRavens [FR] --- [blog] http://vineapple.blogspot.com/ Last visit 2010/05/25

以前の on the Raven's Nest [RN]、ここで売られているサイバー金棒用のpose/animation、
たのしー感じの男女ポーズ有。錆び鉄サイバーな装備などが売っているショップ。

Pose/Animation Shop Listですけど、自分のSS撮影用に買うPose/Animationを効率良く
チェック用しようってものなので、専門店だけつー訳ではなくて、
SS撮影用に使えるPoseとAnimationがあるショップなら、どこでもリストに追加するつもり。


いじょ

No comments:

Post a Comment